ブログにもほどがある

ポジティブブログでいきましょう

鼻毛でも抜いてりゃそれでOK

吉田「どうも、POISON GIRL BANDです。よろしくお願いします」

阿部「お願いします」

阿部「いやー最近ね、ちょっと運動不足でね」

吉田「運動はね、いくつになってもやってた方がいいですからね」

阿部「で、色々考えて。俺ももクロに入ろうかと思ってな」

吉田「なんでそうなるの?急に」

阿部「だってあの子ら激しく踊ってるじゃん」

吉田「いやアイドルだからね。ももクロは運動不足解消のグループじゃないですよ」

阿部「最近一人減ったらしいし」

吉田「確かに一人卒業したけどね」

阿部「だから、俺ももクロに入るオーディション受けようと思って」

吉田「やってない、オーディションは。性別も違うし。スターダストのオーディションはやってるけどね」

阿部「オーディションの練習付き合ってくんねぇかな」

吉田「ももクロに入る練習?まぁ、やるだけね」

阿部「ピンポーン」

吉田「人の家でやるの?普通会社とかでやるんだよ?オーディションとかって」

阿部「東京都から参りました!POISON GIRL BAND 阿部智則!」

吉田「コンビ名言うなって」

阿部「36歳!芸人やってます!」

吉田「それを言うなっつってんだよ」

阿部「第二の人生、ももクロに捧げたいと思います!」

吉田「ふざけすぎだよ。みんな一回きりの人生アイドルに賭けてやってんだから」

阿部「衣装のサイズはMでお願いします!」

吉田「MとかLでやってねぇよ。一人ずつ採寸してんだって」

阿部「今日は自己アピールのため、ももクロの歴代のメンバーを覚えて来ました!」

吉田「あんまり意味ないよ、それ言っても」

阿部「磯野貴理子!」

吉田「もう違う、もう違う。覚え直し」

阿部「川上アキラ!」

吉田「川上さんはマネージャーだから」

阿部「ももりこぶた!」

吉田「マスコットね、ももりこぶたは。一回帰ろうぜ、なぁ」

阿部「早見あかり!」

吉田「あかりんはやってた」

阿部「早見優!」

吉田「早見優さんやってない。無断で線路内に入っただけ」

阿部「早見あかり!」

吉田「あかりんはやってたよ」

阿部「早見優!」

吉田「なんでその二人しか出てこないのよ」

阿部「早見あかり!」

吉田「あかりんはやってた」

阿部「早見あかり!」

吉田「どうした、どうした?」

阿部「早見あかり!」

吉田「一回帰ろう」

阿部「早見あかり!」

吉田「怖い怖い」

阿部「早見あかり早見あかり早見あかり早見あかり!」

吉田「怖いから一回帰ろう?」

阿部「松本伊代!」

吉田「やってない、やってない」

阿部「伊代はまだ16歳だから〜」

吉田「なんで最後ヒロミさんの奥さんになるの?松本伊代さんも無断で線路内に入っただけだから」

阿部「最後に特技の歌、いきたいと思います!」

吉田「歌唱力は大事だからね。ここで挽回しよう」

阿部「会いたかったー!会いたかったー!」

吉田「選曲ミス!」

阿部「秋元先生、よろしくお願いします!」

吉田「関係ねぇよ。どうもありがとうございました」