ブログにもほどがある

ポジティブブログでいきましょう

「いいね!」の意味は訪ねないない

偉人たちの名言コーナー。

 

「親孝行というのは、親孝行ってなんやろうって考えてること自体が親孝行」

「桜って図々しいよね」

「大丈夫じゃないことは人生の中でなかなか起こらない」

「今日のこの瞬間もいつか笑えるといいね」

「将棋そのものを本質的にどこまで分かっているのかと言われたら、まだまだ何も分かってない」

「やっぱももクロっていいよね」

「俺の耳は一番笑い声を聞いた耳でありたい」

「自分の力を一番信じてあげられるのは自分」

「赤は『止まれ』だ」

「願い事なんかするもんか。僕が叶えたいことは、すべて僕の力で叶えていく」

「絆が違うんで」

「兄達は頭が悪いから東大へ行った。自分は頭が良いから将棋指しになった」

「自分の人生は自分が主役じゃなきゃいけない」