ブログにもほどがある

ポジティブブログでいきましょう

埼玉の食品製造会社に19歳の天才がいる。

A「誰かいる?この人と電話でもいいから喋ったらヤバいとかいう人」

B「あー、喋ったことなくてもいいのね?」

A「勿論、勿論」

B「完全にイチローそうだし、俺の中で」

A「だよね。その中の代表的な人でしょ」

B「そうだね。完全にイチローそうでしょ。白石もそうでしょ」

A「あ、乃木坂46のね」

B「俺はもうアイドル好きだから」

A「アイドルね」

B「になっちゃうね。俺の場合は」

A「白石ね。どんなこと喋る?白石だったら」

B「まず、あのー・・・」

A「どうもーっつて」

B「白石さん、はじめまして」

A「おう。なんだよ?」

B「あの、ほんとまずセンターおめでとうございます」

A「センター?」

B「はい、センターです。あのー、20枚目のシングルでセンターになったじゃないですか」

A「あー、おう。まあな」

B「あのー、本当におめでとうございます」

A「おう」

B「エースの生駒さんが卒業されたんで、これからの乃木坂は白石さんにかかってるんじゃないですかね」

A「おめぇに言われたくねぇよ」

B「そうですよね。すみません。でも・・・」

A「なんだよ?ケンカ売ってんのかよ」

B「いや、やっぱり白石さんがいてくれる乃木坂が僕たちファンは見たいんですよね」

A「・・・・・」

B「白石さん?白石さん?」

A「あぁ!?なに?悪りぃ悪りぃ。なんだよ?」

B「いや、あのほんとに日本のみんなが白石さんのこと応援してるんで是非あの頑張って活動してもらって次回の紅白歌合戦にも絶対出てもらいたいなって思ってるんですよ」

A「うるせぇな。おめぇになんでそんなこと言われなきゃいけねぇんだよ。おい!」

B「いや、好きだから」

A「謝れよ!」

B「好きだから言ってんだよ」

A「謝れよ!」

B「好きだから言ってんだよ!」

A「なんだよその態度よぉ!」

B「なんだよ?」

A「てめぇなんだよ!」

B「さっきからなんなんだよ、おめぇよ」

A「あぁ!?」

B「好きだから言ってんだろうがよ!」

A「てめぇに言われたくねんだよ!」

B「てめぇなんだよ!いい気になってんじゃねぇよ!」

A「こっち来いや!この野郎!東京まで来いや!」

B「行ってやろうか!?あぁ、行ってやろうか!?」

A「あぁ、来いよ!てめぇ!」

B「チケット出せ!チケット出せ!」

A「やってやんぞ!やってやんぞ!」

B「新幹線のチケット代払えよ!」

A「うるせぇな!てめぇ自腹で来い!この野郎」

B「ちょっと待って、待って。なにこれ」

A「え?」

B「なにこれ、なにこれ。こんなつもりなかったよ、俺。こんなつもりなかったよ。白石と喋りたいだけなのに。なんでこんなケンカになるの。やだよ・・・。いっつもこうだよー」

A「なんでケンカしちゃうの?」

B「だっていつもキレスタートなんだもん。もう絶対最後ケンカして終わる・・・」

 

 

www.youtube.com