ブログにもほどがある

ポジティブブログでいきましょう

6700

『ブログにもほどがある』はじめました。

調べてみると、閉鎖したのは5年前。

5年ぶりの復活。

5年前は2013年。

星野仙一監督率いる東北楽天ゴールデンイーグルスが球団創設9年目で初めてパ・リーグを制し、日本一になった年。

他にも2020年の夏季オリンピックの開催地が東京に決まったり、2年生エース高橋光成を擁する前橋育英高校が初出場で夏の甲子園を制覇したり、デタラメの手話をする野郎が現れたり、TBSの『リンカーン』が終了したり、『笑っていいとも!』が翌年で終了することが発表されたり、サザンオールスターズが活動を再開したり、バレンティンが60本のホームランを打ったり、鳥谷がスタートしたり。

もうあれから5年経ったのかってな感じ。

5年もあれば色々変わる。

5年後も同じようなこと言ってると思う。

 



というわけでこれから頑張って書いていきます。いや、頑張りません。

 

なぜこのタイミングでまた始めたのかは半年後くらいに分かると思います。

 

www.youtube.com